人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iroai

iroaigoods.exblog.jp
ブログトップ

あずきカイロ*

明日から12月。本格的な冬になり、毎日寒いですね(u_u)

みなさん、あずきカイロって何か知ってますか?♡

あたしは「あずきカイロ」を使いだしてからもう手放せないアイテムになってます016.gif

朝は早く起きて、家族のご飯を作り、お弁当、そして子供達の準備、家事…


朝はバタバタ忙しい毎日ですT_T

また寒い時期の朝はお布団からでるのも嫌になりますよね(>人<;)

寒くても忙しい朝が待ってますT_T


でも、あずきカイロを使い出して、忙しい朝も首元あったかで、家事もできるので、手放せなくなりました♡

あずきカイロ*_b0238844_1829454.jpg



中は小豆の入った中袋があり

あずきカイロ*_b0238844_18294686.jpg



50秒レンジでチンっ!

そして、それをカバーにいれ

あずきカイロ*_b0238844_18294771.jpg


それを首に巻くと、ほんとぬくぬくポカポカになります*
20分ほど保温が続きますよ♡

朝は起きたらまずあずきカイロをチンする毎日になりました012.gif


iroai×nococoのスタッフも作ってるあずきカイロ*
ホームページもありますので、是非覗いて見てくださいね♡

http://mama-labo.shop-pro.jp/
by iro-ai | 2013-11-30 18:16