人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iroai

iroaigoods.exblog.jp
ブログトップ

ここっとまるしぇに行ってきました

アンデルセンホールで今日と明日開催されている
ここっとまるしぇ
に迷いながら行ってきました!

とっても素敵な建物に
たくさんのハンドメイド品♡

写真を撮らせてもらえばよかった〜


パンやケーキもありました♡
食べちゃって画像はありませんが
お友達はチョコケーキ
あたしはメープルチーズケーキ
を買いました\(^o^)/
おいしかった〜♡

購入したものはこちら↓
ここっとまるしぇに行ってきました_b0238844_17124311.jpg


もっと買いたかったなぁ。
飽きない素敵な空間でした。

2階ではネイルや整体?もありました♡
ネイルもしてもらいたかった〜(T ^ T)

明日もありますよ\(^o^)/

ここっとまるしぇに行ってきました_b0238844_17125058.jpg

明日も行きたい…
by iro-ai | 2013-06-21 17:02 | shop*