人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iroai

iroaigoods.exblog.jp
ブログトップ

フリーマーケットに行ってきました

今日はことことこっとんさんのブログを見て
新谷ウィメンズクリニックであるフリーマーケットに行ってきました。

かわいい雑貨や、おいしそうなパンがいっぱいでした〜♡

私はこちらをお買い上げ♡↓

フリーマーケットに行ってきました_b0238844_21155250.jpg


麻ひもで編まれた丸いコースターです。
色は娘が選びました。
ピンクは娘2人と私、
紫は主人、黄緑は息子、だそうです。

他にもいろいろ買いたかったのだけど
時間がなくて断念しました。残念!


フライヤーももらってきました。↓

フリーマーケットに行ってきました_b0238844_21155497.jpg

写し方が下手で影が写ってますが…

今月です。

★ここっとmarche★

6月21日(金)、22日(土)
11時〜15時
アンデルセンホール

布雑貨、雑貨、消しゴムはんこ
パン、焼き菓子
カイロプラティック

があるそうですよ♡

私も買いに行きたいと思います\(^o^)/
カイロプラティックも気になる〜♡
by iro-ai | 2013-06-08 20:58 | shop*