人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iroai

iroaigoods.exblog.jp
ブログトップ

イベントやります♡

*この記事はイベント当日までTOPに置きます。
更新記事はこの次の記事からご覧下さい。*

*・‥…・*・…・.:・**


みなさん、おはようございます(*^_^*)

な、な、なんと、
iroai×nococo 1 day shop♡

をします016.gif


5/26(日) 10時~15時
場所は美しが丘にいはま集会所
です(^-^)/

もしかしたら、すでに見られている方もいるかもしれませんが

今回のイベントについてホージャに掲載してもらっています012.gif

5月の号にもイベントの詳細を載せていただききます(^^)
写真つきです*

今回は小物から雑貨まで新作のハンドメイド作品を揃える予定です*
もちろん今までの作品も並べる予定です(^-^)

これ便利!この柄可愛い♡など
ハンドメイドならではの物がいろいろありますので、是非起こしくださいね♡


イベントやります♡_b0238844_948146.jpg





みなさまのお越しをお待ちしております♡
晴れるといいな♪
by iro-ai | 2013-05-26 09:24 | *event*