iroai

iroaigoods.exblog.jp
ブログトップ

イベント参加情報

お知らせがギリギリになってしまいましたが…

4月25日(日)
9時~16時
新居浜市
山根公園


でのフリーマーケットに参加します。

不用品、古着など掘り出し物を探しに来て下さいね!

私たちiroaiもハンドメイドで参戦します。
今回は nococo (こちらもハンドメイドのグループです)と一緒に参加しますので
いつもと違う雰囲気でお楽しみいただけると思います^^
四国内のB級グルメも出店されますよ!


お近くの方是非お越しくださいね!
[PR]
# by iro-ai | 2012-03-23 20:30 | Comments(0)

第50回はまさい

b0238844_22265812.jpg

今日のイベントに来て下さった皆様
本当にありがとうございました。

たくさんのお客様にお会いできて
楽しかったです。

またイベントに参加することがあれば
このブログ内でお知らせしますので
是非お越しください^^
[PR]
# by iro-ai | 2012-01-22 22:26 | *event* | Comments(0)

ピアス

b0238844_23393381.jpg

ピアスを作りました。

この他にもいろんな色があります^^
[PR]
# by iro-ai | 2012-01-14 23:39 | zakka | Comments(0)

丸いバック

b0238844_2384372.jpg

b0238844_238433.jpg

リバーシブルの丸いバックを作りました^^

マチありの大きめバックで
見た目よりたくさん入ります^^
[PR]
# by iro-ai | 2012-01-10 23:08 | zakka | Comments(0)

BAG IN BAG

バックの中の小物整理に便利です??

b0238844_10282227.jpg


他の柄も作ってます❤
[PR]
# by iro-ai | 2012-01-10 10:26 | Comments(0)