「ほっ」と。キャンペーン

iroai

iroaigoods.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

うまれる上映会&お店やさん

本日、うまれる上映会&お店やさん
イベント無事終了しました(^^)

b0238844_21583736.jpg


b0238844_21583711.jpg




うまれることについて、いのちについて考えさせられる、素敵なイベントでした✳︎

ダンス&ジャンベは
とても感動的でパワフルな空間になり、自然と涙がでました。


b0238844_21583816.jpg

ジャンベのみなさん♡


楽器に触ったりノリノリの音楽に子供達もとても楽しんでましたよ♡

映画は「いのち」を考えさせられました。
世の中には人の数だけいろんな家族のカタチがあります。
家族がいる幸せ。親や兄弟、主人、子供がいる幸せ。

親に「産んでくれてありがとう」
子供には「わたしの子供に生まれてきてくれてありがとう」と言いたくなりました。

素敵なイベントに声をかけてくださった主催の松本さん、いつもいつも素敵な笑顔と空間を私達に与えてくれる出店者の方、お客様、本日は本当にありがとうございました☆彡



次回のイベントの詳細が決まりましたらまたおしらせしますね✳︎(^^)



[PR]
by iro-ai | 2015-10-25 21:46 | Comments(0)

10/25(日)うまれる上映会×おみせやさん

連日イベントに参加させていただきます(⍢)

10/25(日)
10時〜16時30分
うまれる上映会×おみせやさん

JA西条会館 はなゆい

b0238844_01391513.jpg


iroai で出店します。

b0238844_01414777.jpg

b0238844_01414772.jpg



映画上映会メインのイベントです。
そこで出店させていただきます。


今子育て中のお父さん、お母さん、
お孫さんがいるおじぃちゃん、おばぁちゃん
これから親になるあなた、
将来親になる君達、

そんなたくさんの方に観ていただきたい映画です。

子連れでも安心な
泣いてもお互い様のシアタールーム
大切なお子様をお預かりする託児ルーム
もありますので
お子様連れで是非お越しください。



[PR]
by iro-ai | 2015-10-25 10:00 | Comments(0)

ありがとうございました(⍢)

parfait vol.2×セイコー不動産 大創業祭
無事終了いたしました。

お越しくださった皆様、セイコー不動産の皆様、出店者の皆様
どうもありがとうございました。
b0238844_23052115.jpg


ワークショップがあったり
ロボットが動いたり
フワフワドームがあったり
太鼓台が来てたり
ダンス発表会があったり、、、
子どもも楽しめるイベントでした(⍢)


このイベントは明日もありますが
私たちは明日は西条でうまれる上映会×おみせやさんに参加予定です。

明日もよろしくお願いします(⍢)
[PR]
by iro-ai | 2015-10-24 23:00 | Comments(0)

10/24(土) parfait vol.2参加します

ギリギリの更新になってしまいましたが
明日イベントに参加させていただきます(⍢)


parfait vol.2 ×セイコー不動産 第創業祭
10/24(土)/25(日)
10時〜17時
銅夢にいはま

iroai で参加します。
24日(土)のみの参加です。


b0238844_19552092.jpg


是非お越しください(⍢)
[PR]
by iro-ai | 2015-10-24 10:00 | Comments(0)