iroai

iroaigoods.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

whoopie!vol.8ありがとうございました

whoopie!vol.8終了しました。
b0238844_10461954.jpg

b0238844_10462099.jpg

b0238844_10462165.jpg


iroai×nococoのブースです(^^)

私達は3階でした。
いろんなジャンルの作家さんやワークショップがあって
お買い物も楽しめました(^^)

今回は飲食ブースもあってお昼においしくいただきました(⍢)

本日お越しくださった皆様、
whoopie!さん関係者の皆様、
ありがとうございました(^^)

参加されていた作家さん達もお疲れ様でした(^^)


次回のイベントの予定等は
またこちらのブログでお知らせ致します(^^)

ありがとうございました(^^)
[PR]
by iro-ai | 2015-01-13 10:43 | Comments(0)

whoopie!+癒し 参加します

この記事はイベント当日までTOPに置きます。

日々の更新は1つ前の記事からご覧下さい(^^)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆

お久しぶりです(^^)
新年のご挨拶が遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。

昨年はたくさんの方と関わることができ、
単独イベントも開催することができて
充実した1年でした。

今年もたくさんの方にiroai×nococoを知っていただけたらなぁ、と思います⑅◡̈*

今年もよろしくお願いします♡






またまたギリギリの告知になってしまいましたが

第8回 手作りイベント
whoopie!

に参加します。

whoopie!vol.8
日程 2015年 1月12日(月曜日)
時間 11:00 ~ 15:00
場所 テレコムプラザ1Fロビー・会議室・3階

iroai×nococoは3階で出店します♡



詳しくはwhoopie!さんのブログをご覧下さい(^^)
↓↓↓
whoopie!さん

いろんな種類の手作り品や
ワークショップもあるそうですよ(^^)!
今回は+癒し と言うことで
リラクゼーションもあるそうです♡

お気に入りの一点物を見つけに、
また癒されに

是非お越しくださいね\(^o^)/

H.27.1.7
iroai×nococo
[PR]
by iro-ai | 2015-01-12 10:00 | *event* | Comments(0)

ニット帽*

冬の必需品(*^^*)
ニット帽を作りましたemoticon-0115-inlove.gif

b0238844_11311833.jpg


子供用ですemoticon-0111-blush.gif
[PR]
by iro-ai | 2015-01-09 11:27 | Comments(0)