iroai

iroaigoods.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

マスクを作りました*

冬の必需品、マスクをたくさん作りました*

今回はサイズを変えて作ってみました016.gif

b0238844_17481237.jpg



ssサイズ(顔が小さいお子様や小さい子供向けです)

b0238844_17481376.jpg



sサイズ(小学校低学年くらいのお子様向けです)

b0238844_17481124.jpg


Mサイズ(小学校高学年くらいのお子様向けです)

b0238844_17481129.jpg


Lサイズ(中学生から大人まで大丈夫です)


小さいお子様用のは男の子柄が多いので、次は女の子柄を作ろうと思います001.gif
[PR]
by iro-ai | 2013-12-30 17:30 | Comments(0)

入学準備

忙しい年末ですが、気になっていた姪っ子の入学準備をぼちぼち...

飽きないようにあえていろんな布を使って作ってみました゚+。゚(・∀・)゚。+゚
b0238844_16303.jpg

[PR]
by iro-ai | 2013-12-28 16:02 | kids | Comments(0)

お食事エプロン

メリークリスマス!
サンタさん来ましたか?

子ども達はサンタさんのプレゼントに朝から大はしゃぎです。





オーダー頂いてお食事エプロンを作りました。
b0238844_8221246.jpg

[PR]
by iro-ai | 2013-12-25 08:18 | baby | Comments(0)

エプロン

イブですね。
我が家には今日サンタさんが来る予定です。
あたしにも来るかしら。





娘のエプロンを作りました。

リクエストの大きいリボンとレースをつけました。
b0238844_12301892.jpg

[PR]
by iro-ai | 2013-12-24 12:24 | kids | Comments(0)

イベント終了しました。

西条アイフル展示場のキッズフェスティバル、終了致しました。

b0238844_22315722.jpg

b0238844_2232150.jpg


ワークショップも盛りだくさんでにぎわってましたよ〜\(^o^)/
b0238844_223233.jpg


私たちもワークショップをさせて頂きました^^
b0238844_2232525.jpg

b0238844_22321856.jpg



たくさんのご参加ありがとうございました\(^o^)/
b0238844_2232762.jpg

b0238844_22321594.jpg

b0238844_22321696.jpg


出来上がった作品の一部をご紹介します^^
b0238844_22322045.jpg

b0238844_22322182.jpg

皆さんとっても素敵に作って下さいました^^
是非おうちに飾って下さいね\(^o^)/

本日お越し下さった皆様、
キッズフェスティバル関係者の方々、
お世話になりました!!

ありがとうございました\(^o^)/

またよろしくお願いします!!
[PR]
by iro-ai | 2013-12-22 22:26 | *event* | Comments(0)

キッズデザインパークでイベントです(*^_^*)

こんにちは(*^_^*)
今日は昨日より少し暖かいですね♡

イベントの方も賑わってます*

b0238844_125181.jpg


b0238844_1251939.jpg


b0238844_12511039.jpg


b0238844_1251113.jpg



b0238844_12511127.jpg


b0238844_12511229.jpg

[PR]
by iro-ai | 2013-12-22 12:45 | Comments(0)

今週末イベントに出店します*

この記事はイベント当日までTOPに表示されます。
日々の更新ブログは1つ前の記事をご覧下さい。









最近寒くなってきましたが・・・
iroai×nococo イベントに参加します^-^

愛媛県西条市にあるアイフルホーム展示場に併設されているキッズデザインパークさんの
キッズフェスティバルというイベントです。
b0238844_20542732.jpg



iroai×nococoは 12月22日(日)のみの参加になりますが、
21、22日の2日間に渡って楽しいイベントがあるようです。


今回初挑戦ですが、ワークショップのお手伝いもさせてもらいます。
私たち以外にも様々なワークショップがあり、親子でも参加できます。

もちろん布小物などのハンドメイドもいつも通り販売いたします。
冬物もまだまだたくさんあります*^^*


寒い中ですが、足を運んでいただけると嬉しいです。
スタッフ一同お待ちしております**


*キッズフェスティバル

  12月21日・22日 (open10:00~close18:00)

 
*iroai×nococoによるワークショップ
  ハギレでクリスマスオーナメントを作ろう☆

  12月22日(日) 15:00~

b0238844_13433335.jpg

可愛いオーナメントを作ってクリスマスの雰囲気を楽しんでみませんか?


*iroai×nococoのお店

 12月22日(日) 10:00~17:00



その他ワークショップなど詳しいイベントの紹介は、コチラ・・・↓↓



http://ameblo.jp/kidspark-s/


b0238844_13484470.jpg

b0238844_13491070.jpg

b0238844_13493596.jpg

 
[PR]
by iro-ai | 2013-12-22 10:00 | *event* | Comments(0)

女の子用ネックウォーマー

これから冬本番の寒さになりそうなので、ネックウォーマーを作りました゚+。゚(・-
b0238844_14545992.jpg
・)゚。+゚
[PR]
by iro-ai | 2013-12-20 14:55 | Comments(3)

らくちんエプロン

子供用のエプロンを作りました。
b0238844_23204388.jpg


ネイムタグがついてます
b0238844_1314216.jpg

マジックテープで止めれるようになってます
b0238844_1333212.jpg

[PR]
by iro-ai | 2013-12-18 12:59 | Comments(0)

エプロン

お友達から生地を預かってエプロンを作りました。

男の子のエプロン^^
b0238844_1213325.jpg



デニムのポケットとメタルボタンで
かっこよくしたつもり…

生地が余ったので収納する巾着も^^

気に入ってくれますように\(^o^)/
[PR]
by iro-ai | 2013-12-16 00:14 | kids | Comments(0)