iroai

iroaigoods.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

あずきカイロ*

明日から12月。本格的な冬になり、毎日寒いですね(u_u)

みなさん、あずきカイロって何か知ってますか?♡

あたしは「あずきカイロ」を使いだしてからもう手放せないアイテムになってますemoticon-0115-inlove.gif

朝は早く起きて、家族のご飯を作り、お弁当、そして子供達の準備、家事…


朝はバタバタ忙しい毎日ですT_T

また寒い時期の朝はお布団からでるのも嫌になりますよね(>人<;)

寒くても忙しい朝が待ってますT_T


でも、あずきカイロを使い出して、忙しい朝も首元あったかで、家事もできるので、手放せなくなりました♡

b0238844_1829454.jpg



中は小豆の入った中袋があり

b0238844_18294686.jpg



50秒レンジでチンっ!

そして、それをカバーにいれ

b0238844_18294771.jpg


それを首に巻くと、ほんとぬくぬくポカポカになります*
20分ほど保温が続きますよ♡

朝は起きたらまずあずきカイロをチンする毎日になりましたemoticon-0111-blush.gif


iroai×nococoのスタッフも作ってるあずきカイロ*
ホームページもありますので、是非覗いて見てくださいね♡

http://mama-labo.shop-pro.jp/
[PR]
by iro-ai | 2013-11-30 18:16 | Comments(0)

✳︎クリスマス✳︎


クリスマスの小物を作りたくて、コタツで編み編みしました。

b0238844_17254111.jpg

[PR]
by iro-ai | 2013-11-27 17:25 | zakka | Comments(0)

ハットピン


お友達に頼まれてハットピンを作りました^o^

友達の娘チャンがイベントでダンスを踊る時の衣装に合わせた髪飾りです。

どこかで見た色...

そう、AKBのフォーチュンクッキーです♡

衣装と合わせてハットピンを付けて踊ってくれるのが楽しみデス


b0238844_1928233.jpg
b0238844_19273846.jpg

[PR]
by iro-ai | 2013-11-25 19:29 | kids | Comments(0)

ネックウォーマー


男の子柄のネックウォーマーを作りました✳︎

急に寒くなったので子供達も学校につけて行っています^ - ^
b0238844_12412913.jpg

[PR]
by iro-ai | 2013-11-20 12:42 | kids | Comments(0)

出産祝い♡

友人への出産祝いでスタイとガーゼハンカチを作りましたemoticon-0115-inlove.gif

男の子の柄物はなんか好きな私。

もっともっと男の子用の柄が増えると嬉しいですemoticon-0111-blush.gif


b0238844_1014402.jpg



名前が決まっているので
スタイには名前入りです*
[PR]
by iro-ai | 2013-11-16 10:10 | Comments(0)

ふわふわファーのリボン

裏にふわふわのファーがついたリボンを作りました。

前からちょこっとファーが見えて冬らしいリボンです^_^
b0238844_1815488.jpg

[PR]
by iro-ai | 2013-11-12 18:15 | Comments(0)

ハートキッズまつり終了しました。

本日、銅夢にいはまで開催されましたハートキッズまつり、終了しました。

たくさんのお客様がいらっしゃいました。

商品を手に取ってくださったお客様、
お買い上げ頂いたお客様、
本当にありがとうございました。



最後になりましたが
ハートネットワークの皆様、
大変お世話になりました。
ありがとうございました!!

また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします。


次回のイベントや作ったものなど
また更新していきますので是非ブログをのぞいて下さいね。
[PR]
by iro-ai | 2013-11-03 18:42 | Comments(0)

イベント始まりました*

こんにちは!

10時からイベント始まりました*emoticon-0115-inlove.gif

b0238844_12191596.jpg

b0238844_12191636.jpg

b0238844_12191692.jpg

b0238844_12191718.jpg


今日はお天気が心配でしたが
今のところ大丈夫そうですねemoticon-0111-blush.gif

なんとかこのままもってくれることを願います*

他にも子供から大人まで楽しめそうなイベントが盛り沢山です。

16時までイベントをやってますので、是非覗きにきて下さいemoticon-0100-smile.gif
[PR]
by iro-ai | 2013-11-03 12:14 | Comments(0)

ハートキッズまつり

いつもご覧頂きありがとうございます。

この記事はイベント終了までTOPに置かせて頂きます。
日々の更新ブログは1つ前の記事からご覧下さい♡





ハートネットワークのハートキッズまつりに急遽参加させて頂くことになりました!

b0238844_21441926.jpg


11月3日(日)
10時〜16時
銅夢にいはま


アンパンマンやウルトラマンティガとの握手会や物産展、ミニSLなど
盛りだくさんのイベントです\(^o^)/

iroai×nococoは銅夢にいはま内に入ってすぐのロビーでお待ちしております^^

是非お越し下さい\(^o^)/
[PR]
by iro-ai | 2013-11-03 10:30 | *event* | Comments(0)

毛糸のシュシュ

フワフワ毛糸でお花がついたシュシュを作りました^_^
b0238844_20382349.jpg

[PR]
by iro-ai | 2013-11-02 20:38 | zakka | Comments(0)