「ほっ」と。キャンペーン

iroai

iroaigoods.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧

おしりふきケースとモンキーパンツ

お友達に赤ちゃんが産まれたので
出産祝いに作りました。

b0238844_11261773.jpg


これに作ってあったスタイをプラスしました。←写真撮り忘れました。

あり合わせの材料で作ったので
なんともまとまりのない感じ!



でもきっと彼女なら許してくれるでしょう!



…後日また何かあげることにします。





ラッピングしてみました。
b0238844_11261873.jpg

…微妙?

今日病院に赤ちゃん見に行ってきます\(^o^)/
[PR]
by iro-ai | 2013-07-31 07:17 | baby | Comments(0)

チュニック*

娘にチュニックを作りました*

b0238844_0513822.jpg



前はしぼってホルターネックで


b0238844_0513913.jpg



後ろはゴムをいれて
こんな感じに仕上げました*


サッカー生地で夏らしい服になりましたemoticon-0100-smile.gif
[PR]
by iro-ai | 2013-07-29 07:00 | Comments(0)

子供用財布

息子に財布を作りました*


b0238844_01524.jpg



生地はポケモンです!


まだお札は当分持つ予定はないので

小銭が入るくらいのサイズでちょうどいいです*

b0238844_01665.jpg




b0238844_01763.jpg


星の生地も使って

男の子用ぽく仕上げました。

とても気に入ってくれていますemoticon-0115-inlove.gif
[PR]
by iro-ai | 2013-07-27 07:00 | Comments(0)

バックポイントカットソー

バックポイントカットソーを120サイズで作りました。

バックスタイルが本当にかわいいです\(^o^)/
b0238844_10142050.jpg


生地は大好きなcocomereさんの生地!
生地がかわいいので表は何もつけずシンプルに仕上げました。
b0238844_10142230.jpg


先日作ったかぼちゃパンツと合わせて着せます\(^o^)/

b0238844_10142451.jpg

娘が余り生地で髪ゴムを作りました。
b0238844_1014268.jpg

パッチ生地なのでくるみボタンにすると
いろんな柄で作れました。
[PR]
by iro-ai | 2013-07-26 07:15 | kids | Comments(0)

紫陽花のドライフラワー

庭に咲いた紫陽花を自己流ですがドライフラワーにしてみました。

花の色を少し残してみたのが結構気にいってますemoticon-0100-smile.gif

何の瓶にいれて飾ろうかなぁ~♪
夏のインテリアも楽しめそうです。
b0238844_8235010.jpg

[PR]
by iro-ai | 2013-07-25 08:18 | Comments(0)

ポケット付きティッシュ入れ

何だかんだやること多くて、1ヶ月かかって完成しましたemoticon-0102-bigsmile.gif
カラーも豊富に作ってみました。
b0238844_7561932.jpg



b0238844_7592290.jpg

[PR]
by iro-ai | 2013-07-24 07:53 | Comments(0)

かぼちゃパンツ

娘のかぼちゃパンツを作りました。

b0238844_15111855.jpg


前印に木のボタンをつけました。
レースを挟んだりくるみボタンをつけて飾ってみました\(^o^)/
[PR]
by iro-ai | 2013-07-22 21:07 | kids | Comments(0)

ぺたんこポーチ

娘の習い事のカード入れに
ぺたんこポーチを作りました。
b0238844_1656842.jpg


開け閉めはマジックテープです。
b0238844_16561163.jpg

[PR]
by iro-ai | 2013-07-20 20:52 | zakka | Comments(0)

バネポーチとガラガラ

お友達とその赤ちゃんに
バネポーチとガラガラを作りました。
b0238844_1722915.jpg

ガラガラはプラ鈴を入れてあります。
[PR]
by iro-ai | 2013-07-18 16:28 | zakka | Comments(0)

リメイクパンツ

友人から依頼を受けて
旦那様のハーフパンツを息子くん用にリメイクしました。
画像が横を向いていますが…

リメイク前
b0238844_16224218.jpg

リメイク後
b0238844_16224542.jpg


とりあえず形になりました。
[PR]
by iro-ai | 2013-07-17 13:19 | kids | Comments(0)