「ほっ」と。キャンペーン

iroai

iroaigoods.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 05月 ( 46 )   > この月の画像一覧

イベント終了しました

美しが丘にいはま集会所でのイベント終了いたしました。
b0238844_20184048.jpg

b0238844_20184476.jpg

b0238844_20184695.jpg



開店前から並んで下さった皆様、
私達の作品を手に取って下さった皆様、
本当にありがとうございました。

暑い中、駐車場から会場まで歩かなければならないのに
たくさんの方がお越し下さって感激いたしました。

またイベントの参加情報など、こちらのブログでお知らせ致しますので
ちょこちょこ覗いて下さいね。



最後になりましたが
美しが丘自治会の役員の皆様をはじめ
美しが丘にお住まいの方々のおかげで
本日のイベントを開催することができました。

心よりお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。
[PR]
by iro-ai | 2013-05-26 20:06 | *event* | Comments(5)

イベント始まりました*

本日10時よりイベント始まりました*


賑わってます♡

b0238844_11323370.jpg

b0238844_1132361.jpg

b0238844_11323984.jpg

b0238844_11324367.jpg

b0238844_11324853.jpg

b0238844_11325141.jpg

b0238844_11325448.jpg

[PR]
by iro-ai | 2013-05-26 11:25 | Comments(2)

イベントやります♡

*この記事はイベント当日までTOPに置きます。
更新記事はこの次の記事からご覧下さい。*

*・‥…・*・…・.:・**


みなさん、おはようございます(*^_^*)

な、な、なんと、
iroai×nococo 1 day shop♡

をしますemoticon-0115-inlove.gif


5/26(日) 10時~15時
場所は美しが丘にいはま集会所
です(^-^)/

もしかしたら、すでに見られている方もいるかもしれませんが

今回のイベントについてホージャに掲載してもらっていますemoticon-0111-blush.gif

5月の号にもイベントの詳細を載せていただききます(^^)
写真つきです*

今回は小物から雑貨まで新作のハンドメイド作品を揃える予定です*
もちろん今までの作品も並べる予定です(^-^)

これ便利!この柄可愛い♡など
ハンドメイドならではの物がいろいろありますので、是非起こしくださいね♡


b0238844_948146.jpg





みなさまのお越しをお待ちしております♡
晴れるといいな♪
[PR]
by iro-ai | 2013-05-26 09:24 | *event* | Comments(11)

駐車場の訂正!

駐車場の場所の訂正です!

集会所のところに2〜3台

と書きましたが

集会所のところは芝生もあり

道をはみ出ると路上駐車になり

住人の方の迷惑になってはいけないので

使用をやめようと思います。


前日になっての変更大変申し訳ありません‼


駐車場の場所はケーズデンキ横の空き地(砂利のところ)
のみとなりましたので

大変とは思いますが

よろしくお願いします。

当日は看板も立て、スタッフの車も並んでいますので

他の方の車が出やすいよう

車の駐車をお願いします。


当日皆様とお会いできることを楽しみにしておりますemoticon-0117-talking.gif












b0238844_10225617.jpg

[PR]
by iro-ai | 2013-05-25 10:12 | Comments(0)

チビフードタンク

チビフードタンクを作りました。

サイズは120と110です。


b0238844_14181318.jpg
こちら120
b0238844_14181495.jpg
こちら110

フードは飾りフードなので小さめです。
無理矢理かぶることもできます♡
[PR]
by iro-ai | 2013-05-24 22:12 | kids | Comments(0)

駐車場について*

5/26のイベントの駐車場についてお知らせです*

当日は美しが丘にいはまの集会所の横に
2〜3台の車が停めれます*

注意事項として

駐車場以外の芝生のところや

集会所前の道などへの駐車は禁止となっております!

また駐車場がいっぱいの場合

ケーズデンキ横の空き地(砂利のところになります)を駐車場として
使用させていただくようになっております。
当日は看板を置いておきます*

誠に申し訳ないのですが、集会所までは少し歩いていただくようになりますm(_ _)m


閑静な住宅街ですので住人の方のご迷惑にならないようご協力お願いいたします。
[PR]
by iro-ai | 2013-05-24 19:04 | Comments(0)

キッズリュック

幼稚園〜小学校低学年くらいのお子様サイズのリュックを作りました。

b0238844_1529403.jpg


肩ひもの部分を左右変えてみました。
b0238844_15294123.jpg

ずれ落ちを防止するチェストベルトつきです。
[PR]
by iro-ai | 2013-05-24 15:22 | kids | Comments(0)

マーガレットのヘアピン

合皮を使ってヘアピンを作りました。
b0238844_945852.jpg


親子でオソロイもかわいいですよ♡
[PR]
by iro-ai | 2013-05-24 08:39 | zakka | Comments(0)

ベビー用品入れ

ベビー用品の必需品。オシリナップ・おむつ・ハンドタオルも入る便利なポケット付のバッグ!

ベビーカーのフックにかけるとオシャレ!

おむつはどんなサイズでもちゃんとたくさん収納できるようになっています。
b0238844_7161243.jpg

[PR]
by iro-ai | 2013-05-24 07:11 | baby | Comments(0)

キッズカチューシャ

カチューシャを作りました。
b0238844_6202967.jpg


黒いカチューシャにはハートを
赤いカチューシャにはリボンのパーツをつけました。
[PR]
by iro-ai | 2013-05-24 06:15 | kids | Comments(0)