iroai

iroaigoods.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

モンキーパンツ

モンキーパンツを作りました(^^)

お尻部分にお気に入りの生地を使いました(^^)
b0238844_22302721.jpg


表にはヨーヨーキルトを並べてつけてみました(^^)
b0238844_22302923.jpg


丈は膝丈〜6分丈くらいです(^^)
[PR]
by iro-ai | 2013-04-29 22:25 | baby | Comments(0)

おままごとフェルト*

おままごとフェルト

子供に人気のウィンナーたちです*


皮付きウィンナーとタコさんウィンナーの2種類です♪(´ε` )


b0238844_7193345.jpg



どちらも人気のおままごとGoodsです♡


卵焼きときゅうりを添えると


b0238844_7213321.jpg




朝ごはんのプレートになりました016.gif


ほんと美味しそうです053.gif
[PR]
by iro-ai | 2013-04-28 07:13 | zakka | Comments(0)

メガネケース


お友達に頼まれていたがま口タイプのメガネケースを作りました*

寝る前にケースに入れてそばに置いておくそうです(*^^*)

私そのまま置いてるわ...^^;
b0238844_11174385.jpg

[PR]
by iro-ai | 2013-04-26 11:19 | zakka | Comments(0)

Hoo-JA!に掲載されます*

こんばんは(^^)

5/26のイベント情報が

5月11日号のHoo-JA!に掲載決まりました016.gif

今回はちょっと目立つかな?

写真付きです012.gif


iroai×nococoは

ハンドメイド好きのママ達4人でしているお店です053.gif

ちなみに4人とも3人KIDsのママをしております060.gif

子供達の年齢も小学生から赤ちゃんまでと

幅広い年齢のため

イベントの日にちを決めるのも時間がかかりました??

そして、4人の予定の合う日が5/26となり、
iroai×nococoとしてイベントを開くこととなりました♡

ありがたいことに、私たちのイベントを

とても楽しみにしてくれている方もいらっしゃって

ほんとうにありがたいです‼

ありがとうございます‼053.gif


皆様のご期待に添えるよう

素敵な商品を揃えてお待ちしておりますので

良かったら是非イベントに足を運んでみてくださいね012.gif


初のイベントのため不慣れなところもございますが

駐車場などの詳細はまたブログでお知らせいたします*


商品ができましたら、またブログにアップしますね053.gif
[PR]
by iro-ai | 2013-04-24 21:09 | Comments(0)

自宅ショップfuara

月2回オープンの自宅ショップ
fuaraさんへ行ってきました。

ハンドメイド雑貨の他に
かわいい食器やポストカード、お菓子やパンもありました♡

私はこちらをお買い上げ♡
b0238844_13214256.jpg

ハンドメイドのおぼんです♡

自宅用とプレゼント用に3つも買ってしまいました!

fuaraさん、今月は今日と20日(土)10時〜15時のオープンです。

そして来月から毎週オープンになるそうです(^-^)/

日にちが合わずになかなか行けなかった方も
是非行ってみて下さいね♡
b0238844_13214491.jpg

○印がオープン日です(^-^)
[PR]
by iro-ai | 2013-04-18 13:02 | shop* | Comments(1)

ペットボトルカバー

自宅用ですが
ペットボトルカバーを作りました。

哺乳瓶も入るサイズです。
持ち手にスナップをつけているので
取り外してバックにつけることもできますよ(^-^)/
b0238844_8261049.jpg

[PR]
by iro-ai | 2013-04-18 08:22 | zakka | Comments(0)

お弁当袋

お弁当袋を作りました。
オーダー品です♡

大人の方が使うのでシンプルに?仕上げました。

b0238844_8425597.jpg


底の記事はcandy partyのトリックバスケットを使って切り替えました^^
[PR]
by iro-ai | 2013-04-17 08:37 | zakka | Comments(0)

入学準備

長女が入学してはや一週間。
とりあえず楽しく学校行ってくれるのが何より嬉しいわぁ~

あれもこれもやらないといけない事ばかりで色々と中途半端に積み重ねてる布たちをとりあえず片付けていこう!

まずは学校で使うもの
060.gif月セットバック【シューズ・体操服・給食エプロンを入れるもの】
060.gifシューズ入れ
060.gif図書袋【手提げにもリュックタイプにもなります】

b0238844_11271926.jpg

カラフルになりすぎたかな012.gif

図書袋の内側には図書カードを入れる為のポケットもつけてます。
b0238844_11365977.jpg



来年、入学を控える次女の分もついでに作りましたょ~
これで来年は慌てないハズ!!
b0238844_1129873.jpg


長男くんはリコーダーの授業が始まるということで・・・
リコーダー、教科書、ファイル
を入れるための手提げ袋を作りました。
ガンガン振り回してリコーダー破損されても困るのでキルト芯を挟んだふわふわの袋です。
b0238844_11325997.jpg

夏っぽすぎた023.gif
[PR]
by iro-ai | 2013-04-14 11:19 | kids | Comments(0)

スタイ*

お友達から
お友達の出産祝いのプレゼントをオーダーいただきました!

とりあえずできたやつから載せますね(^^)

男の子スタイです(^-^)

b0238844_8101442.jpg




うしろがわです
b0238844_8101661.jpg




あと、女の子のベビーちゃんにもスタイを作りました016.gif


b0238844_8101753.jpg



うしろがわです

b0238844_8101888.jpg



今回はオーダーいただいて、ベビーちゃんのお名前もわかっていたので

ネーム入りにしました*


あと、ボタンは赤ちゃんのGoodsによく使われるプラスチック製のボタンを使いました(^^)


ハートや星の形、うさぎちゃんの柄のボタンをつけてみました016.gif

b0238844_8101968.jpg


うさぎちゃん見にくいですね007.gif

またお店に並べる商品にもいろんなボタンをつけますので、
ぜひ見つけてみてくださいね(^-^)
[PR]
by iro-ai | 2013-04-14 07:36 | baby | Comments(0)