「ほっ」と。キャンペーン

iroai

iroaigoods.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 03月 ( 21 )   > この月の画像一覧

おままごと~(*^_^*)

サンドウィッチを作りました*


b0238844_10333559.jpg



自分でお好みのサンドウィッチに~


美味しそう~emoticon-0110-tongueout.gif



中身を出すと

b0238844_10333666.jpg



食パン
ハム
レタス
きゅうり
とまと
たまご


うーん、美味しそうemoticon-0115-inlove.gif
[PR]
by iro-ai | 2013-03-24 10:18 | kids | Comments(2)

ワイヤー作品

ワイヤーを使ってハンガーをつくりました。
人形の洋服かけたり、お気に入りのポストカードを吊したりemoticon-0100-smile.gif
お部屋のインテリアに”可愛い♥”が1つ増えました。
b0238844_5325414.jpg

リメイク瓶にもワイヤーを巻きつけてみました。  
 
b0238844_6132552.jpg

これは最近気になってる蛇口オブジェ。
可愛いお花ポットを見つけたので多肉植物も一緒に購入しました。
それに合うような雑貨を・・・と思い
家のドア風雑貨も作りました。

暖かくなると外にでてDIYなんてしてみたりしてます。
只今オブジェを製作中なので完成したらまたupします。
b0238844_655064.jpg

[PR]
by iro-ai | 2013-03-22 05:30 | zakka | Comments(0)

お友達のオーダー(^-^)

最近花粉が飛んでますね~emoticon-0106-crying.gif


お友達がお子ちゃまにマスクをつけさせたいとゆうことで

子供でもつけてくれるような
子供用マスクを作りました*

ちょっと渋めの色味は気に入ってくれないかもしれないですが…


b0238844_6313564.jpg


男の子用~emoticon-0111-blush.gif


b0238844_6313660.jpg


女の子用は頼まれてなかったのですが、作っちゃいました*


b0238844_631371.jpg


うさぎちゃんは男女どちらでも??そうな色味で、可愛いお顔のうさぎちゃんですemoticon-0152-heart.gif


あと、男の子柄でこんな柄もemoticon-0152-heart.gif

b0238844_6313832.jpg



ちょっと大きめのお兄ちゃんはあまり気に入ってくれないかもしれないけど

2、3歳の男の子だとつけてくれるかな?


マスクのゴムのところは子供がつけても痛くなりにくいゴムを使用してますemoticon-0100-smile.gif


お友達のお子ちゃまが気に入ってくれるといいですemoticon-0115-inlove.gif
[PR]
by iro-ai | 2013-03-19 06:21 | kids | Comments(0)

名刺ができました*

b0238844_8401538.jpg


iroai×nococoこれから益々頑張っていきますので応援よろしくお願いしますemoticon-0152-heart.gif
[PR]
by iro-ai | 2013-03-18 08:39 | Comments(2)

handmade ZAKKA

四国中央市にある【KAINAN】に行ってきました。
ここは1階がお花屋さん2階が雑貨屋さんになってました。
そこは私のツボな雑貨が所狭しと並んでいました

時を忘れるほど雑貨を眺めてきました~

一目惚れした雑貨。でも作れそう・・・
次の日、作りました。
材料は素麺箱の板!!

満足に仕上がりましたぁ~emoticon-0102-bigsmile.gif
b0238844_8274023.jpg

b0238844_8354365.jpg

[PR]
by iro-ai | 2013-03-18 08:26 | shop* | Comments(0)

おままごとグッズ

おままごとキッチンにかかせない

キッチン用品や野菜、パンなど…

これからおままごとグッズをチクチク
作っていこうと思います*

まずは
お鍋とミトン~emoticon-0115-inlove.gif

b0238844_8302763.jpg



我が家のおままごとキッチンでも

子供達がよく使ってる道具です*


ミトンは小さいお子様ならちょうどのサイズになると思います♪
[PR]
by iro-ai | 2013-03-17 08:26 | Comments(0)

ネームタグ

服のサイズ表示してあるタグに通したり、カバンや水筒などの持ち手にパッチン!
直接記名したくないものに使ってます。

ネームタグに記名して保管しておくと急いで記名しないといけない時にパッチンするだけなのでとても便利ですよ!
b0238844_2332065.jpg

[PR]
by iro-ai | 2013-03-16 23:02 | Comments(0)

モンキーパンツ

おしりがかわいいモンキーパンツを作りました。

b0238844_7225618.jpg

b0238844_7225967.jpg

[PR]
by iro-ai | 2013-03-15 23:23 | baby | Comments(0)

キッチンカウンターに・・・

少しずつ雑貨屋さんの雰囲気に近づきたい我が家は

DIYをしていろんなものを手作りしています☆

今回はキッチンカウンターにカフェ風小窓を作ってみました(^-^)
b0238844_8143779.jpg

[PR]
by iro-ai | 2013-03-14 08:15 | zakka | Comments(0)

がま口財布

今日はがま口の作り方の講習に行ってきましたemoticon-0102-bigsmile.gif

簡単そうと思いきやなかなか苦戦しちゃいました。

触り心地もドミット芯が入ってるのでふわふわ♥

他の人の選ぶ布がさまざまで出来上がりが一つ一つ違うのが楽しいところでした☆
b0238844_1914451.jpg

[PR]
by iro-ai | 2013-03-12 19:09 | Comments(0)