「ほっ」と。キャンペーン

iroai

iroaigoods.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:shop*( 6 )

whoopie!に行ってきました。

今日はテレコムプラザであったハンドメイドイベント、
whoopie!に行ってきました。

ブースがたくさんあって
種類もいろいろでした。

閉店30分前に行ったので
ゆっくり見えました。

娘と行ったのですが
飴のつかみどりやくるみボタンデコはもう終了したのか
やってなくて残念でした。


購入したのはこちら↓

b0238844_19523021.jpg


つまみ細工?のパッチんどめ2つセット

ブレスレット。

お出かけに使います\(^o^)/
[PR]
by iro-ai | 2013-07-14 19:44 | shop* | Comments(0)

しましま雑貨店へ*


今日はiroai×nococoメンバーで西条にあるしましま雑貨店に行ってきました(^-^)


なかなか予定が合わない私たちですが、子供たちが夏休みに入る前に

行きたい!ってことでなんとか決行☆


お寺の境内という神聖な場所にお店はありましたが、なんともいい雰囲気で

可愛らしい雑貨がたくさん並べてありました*

メンバーそれぞれ思い思いの雑貨を購入(*^-^*)

ステキな時間を過ごせました。

b0238844_1952824.jpg
b0238844_19522592.jpg
b0238844_19524756.jpg

[PR]
by iro-ai | 2013-07-02 19:56 | shop* | Comments(0)

ここっとまるしぇに行ってきました

アンデルセンホールで今日と明日開催されている
ここっとまるしぇ
に迷いながら行ってきました!

とっても素敵な建物に
たくさんのハンドメイド品♡

写真を撮らせてもらえばよかった〜


パンやケーキもありました♡
食べちゃって画像はありませんが
お友達はチョコケーキ
あたしはメープルチーズケーキ
を買いました\(^o^)/
おいしかった〜♡

購入したものはこちら↓
b0238844_17124311.jpg


もっと買いたかったなぁ。
飽きない素敵な空間でした。

2階ではネイルや整体?もありました♡
ネイルもしてもらいたかった〜(T ^ T)

明日もありますよ\(^o^)/

b0238844_17125058.jpg

明日も行きたい…
[PR]
by iro-ai | 2013-06-21 17:02 | shop* | Comments(0)

フリーマーケットに行ってきました

今日はことことこっとんさんのブログを見て
新谷ウィメンズクリニックであるフリーマーケットに行ってきました。

かわいい雑貨や、おいしそうなパンがいっぱいでした〜♡

私はこちらをお買い上げ♡↓

b0238844_21155250.jpg


麻ひもで編まれた丸いコースターです。
色は娘が選びました。
ピンクは娘2人と私、
紫は主人、黄緑は息子、だそうです。

他にもいろいろ買いたかったのだけど
時間がなくて断念しました。残念!


フライヤーももらってきました。↓

b0238844_21155497.jpg

写し方が下手で影が写ってますが…

今月です。

★ここっとmarche★

6月21日(金)、22日(土)
11時〜15時
アンデルセンホール

布雑貨、雑貨、消しゴムはんこ
パン、焼き菓子
カイロプラティック

があるそうですよ♡

私も買いに行きたいと思います\(^o^)/
カイロプラティックも気になる〜♡
[PR]
by iro-ai | 2013-06-08 20:58 | shop* | Comments(2)

自宅ショップfuara

月2回オープンの自宅ショップ
fuaraさんへ行ってきました。

ハンドメイド雑貨の他に
かわいい食器やポストカード、お菓子やパンもありました♡

私はこちらをお買い上げ♡
b0238844_13214256.jpg

ハンドメイドのおぼんです♡

自宅用とプレゼント用に3つも買ってしまいました!

fuaraさん、今月は今日と20日(土)10時〜15時のオープンです。

そして来月から毎週オープンになるそうです(^-^)/

日にちが合わずになかなか行けなかった方も
是非行ってみて下さいね♡
b0238844_13214491.jpg

○印がオープン日です(^-^)
[PR]
by iro-ai | 2013-04-18 13:02 | shop* | Comments(1)

handmade ZAKKA

四国中央市にある【KAINAN】に行ってきました。
ここは1階がお花屋さん2階が雑貨屋さんになってました。
そこは私のツボな雑貨が所狭しと並んでいました

時を忘れるほど雑貨を眺めてきました~

一目惚れした雑貨。でも作れそう・・・
次の日、作りました。
材料は素麺箱の板!!

満足に仕上がりましたぁ~emoticon-0102-bigsmile.gif
b0238844_8274023.jpg

b0238844_8354365.jpg

[PR]
by iro-ai | 2013-03-18 08:26 | shop* | Comments(0)