iroai

iroaigoods.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:*event*( 61 )

美しが丘でのイベント終了しました

美しが丘コミュニティハウスでの移動販売が終了しました。

2時間という短い時間でしたが
お越し下さった皆様、どうもありがとうございました。

b0238844_20374554.jpg

b0238844_20374768.jpg


次回は来週16日、銅夢にいはまでのイベントに参加します。

また詳細はこちらのブログ内でお知らせ致します。

是非起こし下さいね。
[PR]
by iro-ai | 2012-09-09 20:33 | *event* | Comments(0)

イベント参加情報

明後日になりました。

b0238844_23463152.jpg


9月9日(日)
10時〜12時
美しが丘にいはま コミュニティハウス

2時間限定の移動販売を行います。

是非皆様起こしください。

詳しくは画像をご覧下さいね。
[PR]
by iro-ai | 2012-09-07 23:42 | *event* | Comments(0)

イベント参加情報

もうあと4日後になりましたが

第3回わくわくフリーマーケット
が前回と同じ
銅夢にいはま裏の憩いの森で開催されます。

時間は8時〜12時ですが
14時までiroai×nococoやってます!

12時以降他のブースの方は
もしかしたら片付けはじめたり
店じまいしたり…しているかもしれませんが

テントがポツンとなっても開催していますので
是非お昼からも起こし下さいね。
[PR]
by iro-ai | 2012-06-20 21:34 | *event* | Comments(2)

美しが丘でのイベント終了しました

昨日、今日と2日間開催された
美しが丘でのイベントが終了しました。

2日目の今日は日曜日と言うこともあって
フリマの出店数も多く
にぎわっていた感じがしました。


2日連続で来て下さったお客様、
昨日買って下さった服を着てきてくれた女の子、
今日初めてお会いしたお客様、
どうもありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

次回は今月末
憩いの森の予定です。

またブログにてお知らせいたします。

どうもありがとうございました!
b0238844_21312040.jpg

[PR]
by iro-ai | 2012-06-03 21:24 | *event* | Comments(0)

1日目終了しました

b0238844_2153583.jpg


美しが丘でのイベントの1日目が終了しました。

起こしいただいた皆様
ありがとうございました。

私達のお店を目的に来て下さった方もいらっしゃって
感激しました!

まだ明日も開催しますので
是非起こしくださいね( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by iro-ai | 2012-06-02 21:02 | *event* | Comments(0)

イベント参加情報

「ふるさとお宝探検」
〜大物産展in美しが丘にいはま〜2DAYS
b0238844_8532468.jpg


6月2日(土)3日(日]
9時〜16時
雨天決行

美しが丘にいはま
新居浜市東田3丁目


ご当地グルメやアンパンマンショー
交通安全教室や式場のファッションショー
野外ライブ、餅投げ等

盛りだくさんのイベントです。

ゆるきゃら
バリィさんとにゃんよも遊びにくるよ!

このイベントのフリーマーケットに参加します。

是非起こしくださいね!

詳しいお問い合わせは
0897-37-3012
ふるさとお宝探検実行委員会

まで。
[PR]
by iro-ai | 2012-06-01 07:46 | *event* | Comments(0)

第2回わくわくフリーマーケット

昨日は暑い中起こし頂き
ありがとうございました。

b0238844_728717.jpg


次回は来週土日
美しが丘のイベントで出店予定です。

また詳細書きます。

是非起こしくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))
[PR]
by iro-ai | 2012-05-28 07:25 | *event* | Comments(0)

イベント参加情報

第2回わくわくフリーマーケット

銅夢新居浜裏 憩いの森
9時〜14時

であります!
それに参加します( ´ ▽ ` )ノ

みなさんおこしくださいね!

今回は晴れますように!
[PR]
by iro-ai | 2012-05-24 22:08 | *event* | Comments(0)

22日中止です

22日(日)の第2回わくわくフリーマーケット、
降水確率が90%のため
中止になりました。
残念ですが仕方ないですね。



また次のイベントの参加が決まりましたら
このブログでお知らせしますので
是非起こし下さいね(^^)
[PR]
by iro-ai | 2012-04-21 14:14 | *event* | Comments(0)

イベント参加情報

第2回 わくわくフリーマーケット

日 時
    平成24年 4月22日 日曜日 雨天中止
    9:00~14:00
  3)会 場
    新居浜市 銅夢にいはま 隣り 憩いの森公園(車両乗り入れ禁止)

に参加します(^^)

作家のみんなは
着々と準備しているのですが

週間天気予報を見ると

降水確率70%…((((;゚Д゚)))))))

…雨天中止です( ;´Д`)


どうか晴れますように!


晴れた際には是非お越し下さいね(^^)
[PR]
by iro-ai | 2012-04-14 21:43 | *event* | Comments(0)