iroai

iroaigoods.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:*event*( 61 )

39MARKETありがとうございました

大盛況の中、39MARKET終了しました。

b0238844_18452621.jpg

b0238844_1845273.jpg


あまりにも忙しく、撮れた写真はこの2枚だけでした。

忙しい中にも素敵な出会いや再会もあり、
楽しい時間を過ごすことができました。

お越し下さった方々、
素敵な時間をご一緒してくださったwinwinhomeの皆様、
出店者の皆様、ありがとうございました。

またよろしくお願いします。


次回のイベント参加の予定は決まり次第
こちらのブログでお知らせさせて頂きますので
また覗いて下さいね。

ありがとうございました。
[PR]
by iro-ai | 2015-03-08 18:35 | *event* | Comments(0)

39MARKETに参加します

この記事はイベント当日までTOPに置きます。

日々の更新は1つ前の記事からご覧下さい(^^)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大変ご無沙汰しております。
メンバー一同、毎日バタバタと忙しく、
更新が怠ってますᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

毎度ゆっくりな更新ですが
懲りずに覗いてくださいね。


イベントのお知らせです。

b0238844_234561.jpg



39MARKET
3月8日(日) 10時~16時
winwinhome
西条市喜多川620


西条市winwinホームさんで行われるイベントに参加します。
b0238844_234624.jpg



食べ物、ワークショップ、美容、雑貨など盛りだくさんなイベントです(⍢)

b0238844_234640.jpg






★FOOD

ごはんカフェ hidari
ごはん カフェ

かふぇ ごじんや
カフェ お弁当

ヘルシーカフェ ようなる
マクロビフード

POGO CURRY
カレー

プカプカ
アジアンフード

アジアごはん ひいろ
アジアンフード

Ties
鯛カツバーガー、スムージー

fleurir
パン

ちいさなおみせ
パン

nuts bagel
天然酵母ベーグル

Petit and bonbon
お菓子

河見農園
フルーツジュース

★BEAUTY

アンジェリカ
AROMA HAND FAB

A-STYLE
小顔 頭蓋骨矯正

sopo-yumi
ワンポイントメイク、ヘアアレンジ

★WORK SHOP

lovelyzakka
雑貨販売 Workshop

bande
ハンドメイドブローチ

One roop design works
革小物

SAIKI ENGEI
多肉植物寄植

LA VIE DOUSE
デコハンドメイド雑貨

★SHOP

39HasDesign
雑貨

Camarade
セレクトショップ

SEIKO
イラストレーター

5sac
手作りかばん

RED MADDER MARDER
ビーズアクセサリー

chere
ハンドメイド大人服、子供服、小物

mu-ku
布小物

iroai×nococo
ハンドメイド雑貨、子供服

まあるいバナナ
多肉植物

39Base Works
Faniture

winwinホームさん、この間初めてお邪魔したんですが
とてもおしゃれな空間でした!
雑貨もたくさんあって販売もしてました(⍢)
お家の相談だけでなく、ゆっくり雑貨を見に行くのも楽しい場所です(⍢)

そんなおしゃれなwinwinホームさんの駐車場で出店します。

是非ご家族でお越しください(⍢)!


H27.2.28
iroai×nococo
[PR]
by iro-ai | 2015-03-08 10:00 | *event* | Comments(0)

whoopie!+癒し 参加します

この記事はイベント当日までTOPに置きます。

日々の更新は1つ前の記事からご覧下さい(^^)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆

お久しぶりです(^^)
新年のご挨拶が遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。

昨年はたくさんの方と関わることができ、
単独イベントも開催することができて
充実した1年でした。

今年もたくさんの方にiroai×nococoを知っていただけたらなぁ、と思います⑅◡̈*

今年もよろしくお願いします♡






またまたギリギリの告知になってしまいましたが

第8回 手作りイベント
whoopie!

に参加します。

whoopie!vol.8
日程 2015年 1月12日(月曜日)
時間 11:00 ~ 15:00
場所 テレコムプラザ1Fロビー・会議室・3階

iroai×nococoは3階で出店します♡



詳しくはwhoopie!さんのブログをご覧下さい(^^)
↓↓↓
whoopie!さん

いろんな種類の手作り品や
ワークショップもあるそうですよ(^^)!
今回は+癒し と言うことで
リラクゼーションもあるそうです♡

お気に入りの一点物を見つけに、
また癒されに

是非お越しくださいね\(^o^)/

H.27.1.7
iroai×nococo
[PR]
by iro-ai | 2015-01-12 10:00 | *event* | Comments(0)

whoopie!終了しました(^^)

whoopie!vol.7終了しました。
b0238844_20521121.jpg

b0238844_20521187.jpg

b0238844_20521267.jpg


iroai×nococoのブースです(^^)

いろんなジャンルの作家さんがいて
お買い物も楽しめました(^^)

本日お越しくださった皆様、
whoopie!さん関係者の皆様、
ありがとうございました(^^)

参加されていた作家さん達もお疲れ様でした(^^)


次回のイベントの予定等は
またこちらのブログでお知らせ致します(^^)

ありがとうございました(^^)
[PR]
by iro-ai | 2014-10-26 20:44 | *event* | Comments(0)

pole pole!vol.1ありがとうございました!

pole pole! vol.1 無事終了しました(^^)!

お越しくださった皆様、ありがとうございました(^^)

b0238844_2251915.jpg


vacant、とっても素敵な空間でした(^^)
b0238844_22511022.jpg

b0238844_22511192.jpg

b0238844_22511148.jpg

b0238844_22511698.jpg



写真があまり撮れていないのですが…

chereさん
b0238844_22511322.jpg

b0238844_22511371.jpg




mu-kuさん
b0238844_22511416.jpg





flower-nursery d.iさん
b0238844_22511589.jpg



素敵な空間を貸して下さったvacantさん、
一緒に素敵な時間を作って下さった

chereさん
mu-kuさん
flower-nursery d.iさん、ありがとうございました(^^)!

是非vol.2も♡
よろしくお願いします(^^)





最後まで読んで下さった方、ありがとうございました(^^)♡
イベント参加情報や作品紹介など
こちらのブログで載せていきますので
またちょこちょこ覗いて下さいね(^^)!

何か気になることやオーダー、イベントのお誘い等ありましたら
コメントやメールでお気軽にご連絡下さい(^^)

iroai_nococo@yahoo.co.jp
[PR]
by iro-ai | 2014-09-06 22:23 | *event* | Comments(5)

pole pole! open!

openしてます(^^)

b0238844_1129824.jpg


カラフルな椅子を目印にお越し下さい(^^)!
[PR]
by iro-ai | 2014-09-06 11:26 | *event* | Comments(0)

イベント終了しました。

西条アイフル展示場のキッズフェスティバル、終了致しました。

b0238844_22315722.jpg

b0238844_2232150.jpg


ワークショップも盛りだくさんでにぎわってましたよ〜\(^o^)/
b0238844_223233.jpg


私たちもワークショップをさせて頂きました^^
b0238844_2232525.jpg

b0238844_22321856.jpg



たくさんのご参加ありがとうございました\(^o^)/
b0238844_2232762.jpg

b0238844_22321594.jpg

b0238844_22321696.jpg


出来上がった作品の一部をご紹介します^^
b0238844_22322045.jpg

b0238844_22322182.jpg

皆さんとっても素敵に作って下さいました^^
是非おうちに飾って下さいね\(^o^)/

本日お越し下さった皆様、
キッズフェスティバル関係者の方々、
お世話になりました!!

ありがとうございました\(^o^)/

またよろしくお願いします!!
[PR]
by iro-ai | 2013-12-22 22:26 | *event* | Comments(0)

今週末イベントに出店します*

この記事はイベント当日までTOPに表示されます。
日々の更新ブログは1つ前の記事をご覧下さい。









最近寒くなってきましたが・・・
iroai×nococo イベントに参加します^-^

愛媛県西条市にあるアイフルホーム展示場に併設されているキッズデザインパークさんの
キッズフェスティバルというイベントです。
b0238844_20542732.jpg



iroai×nococoは 12月22日(日)のみの参加になりますが、
21、22日の2日間に渡って楽しいイベントがあるようです。


今回初挑戦ですが、ワークショップのお手伝いもさせてもらいます。
私たち以外にも様々なワークショップがあり、親子でも参加できます。

もちろん布小物などのハンドメイドもいつも通り販売いたします。
冬物もまだまだたくさんあります*^^*


寒い中ですが、足を運んでいただけると嬉しいです。
スタッフ一同お待ちしております**


*キッズフェスティバル

  12月21日・22日 (open10:00~close18:00)

 
*iroai×nococoによるワークショップ
  ハギレでクリスマスオーナメントを作ろう☆

  12月22日(日) 15:00~

b0238844_13433335.jpg

可愛いオーナメントを作ってクリスマスの雰囲気を楽しんでみませんか?


*iroai×nococoのお店

 12月22日(日) 10:00~17:00



その他ワークショップなど詳しいイベントの紹介は、コチラ・・・↓↓



http://ameblo.jp/kidspark-s/


b0238844_13484470.jpg

b0238844_13491070.jpg

b0238844_13493596.jpg

 
[PR]
by iro-ai | 2013-12-22 10:00 | *event* | Comments(0)

ハートキッズまつり

いつもご覧頂きありがとうございます。

この記事はイベント終了までTOPに置かせて頂きます。
日々の更新ブログは1つ前の記事からご覧下さい♡





ハートネットワークのハートキッズまつりに急遽参加させて頂くことになりました!

b0238844_21441926.jpg


11月3日(日)
10時〜16時
銅夢にいはま


アンパンマンやウルトラマンティガとの握手会や物産展、ミニSLなど
盛りだくさんのイベントです\(^o^)/

iroai×nococoは銅夢にいはま内に入ってすぐのロビーでお待ちしております^^

是非お越し下さい\(^o^)/
[PR]
by iro-ai | 2013-11-03 10:30 | *event* | Comments(0)

生協まつり中止です。

b0238844_21221154.jpg

今週土曜日の生協まつり、
台風のため中止になりました。

メンバーみんな楽しみにしていたイベントだっただけに残念です。


次回のイベントが決まりましたら
このブログ内でお知らせしますので
よろしくお願いします。

更新も頑張りますので覗いて下さいね♡


また、イベントのお誘い、出張販売等、お声をおかけ下さい♡
メンバーの予定が合えば参加させていただきます\(^o^)/

iroai_nococo@yahoo.co.jp

まで是非ご連絡下さい♡
[PR]
by iro-ai | 2013-10-26 14:00 | *event* | Comments(0)