iroai

iroaigoods.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:*event*( 61 )

ポノポノマーケットvol.3ありがとうございました。

ポノポノマーケットvol.3
終了いたしました。
b0238844_21342685.jpg


お越し下さった皆様、
スタッフの皆様、
出店者の皆様、
どうもありがとうございました。

お天気も味方してくれたようで
終了2時間前の土砂降りまでは
雨も降らずでした(⍢)!
b0238844_21342683.jpg


私たちもお買い物にライブに食事に楽しみました(⍢)!

次のイベント参加予定は12月初旬です。
またお知らせしますのでよろしくお願いします(⍢)♡

[PR]
by iro-ai | 2015-11-14 21:33 | *event* | Comments(0)

11/14 ポノポノマーケットvol.3

イベント参加のお知らせです。

b0238844_02171329.jpg


ポノポノマーケット vol.3
2015.11.14(sat)
10時〜16時

前回も大盛況だったこのイベント。
また参加させていただきます(⍢)

b0238844_02171478.jpg


飲食ブース、雑貨ブース盛りだくさんです。
ワークショップやライブもありますよ(⍢)

※iroaiでの出店となります。

b0238844_02171418.jpg


是非ご家族でお越しください(⍢)
お待ちしてます(⍢)



★★★

iroaiのLINEアカウントができました(⍢)
イベント参加情報などこちらでもお知らせしていきます(⍢)
是非お友達登録して下さいね♡

こちらをポチッとで登録画面に移動します♡

友だち追加





[PR]
by iro-ai | 2015-11-14 10:00 | *event* | Comments(0)

FACTORY spacelab @創作地区が終わりました(⍢)

昨日FACTORY spacelab @創作地区が無事に終わりました⑅◡̈*

とてもとてもオシャレな空間にとてもすてにか出展者様が多数✳︎


iroaiブース✳︎
b0238844_07481300.jpg
b0238844_07481395.jpg



b0238844_07481426.jpg


merrybunch*さん

b0238844_07481402.jpg


クンバヤさん


b0238844_07481404.jpg

ラスク堂さん

b0238844_07481432.jpg

めっちゃオシャレなフリマブースさん♡


b0238844_07481510.jpg

アメリカン雑貨さん



b0238844_07481522.jpg



LIVEの様子です(⍢)
ゴスペルは迫力があってすごくカッコ良かったです006.gif

昨日イベントにお越し下さったお客様
一緒にイベントに参加した出店者様
イベント主催者様
本当にありがとうございました(*´ㅂ`*)

次回は9月6日のWinWinhomeでのイベント
39マーケットに参加予定です(⍢)

詳細はまたアップしますね♡
よろしくお願いします♡




[PR]
by iro-ai | 2015-08-24 07:24 | *event* | Comments(0)

イベント始まりました♡

創作地区でのイベントはじまりました(⍢)

2Fにおりますー♡⑅◡̈*


こじんまりとしてるけど、とてもいい雰囲気です♡

b0238844_11033657.jpg



b0238844_11033787.jpg




[PR]
by iro-ai | 2015-08-23 11:02 | *event* | Comments(0)

FACTORY spacelab @創作地区

8/23(日) 10:00〜16:00

FACTORY spacelab @創作地区に参加します✳︎

b0238844_20195353.jpg



飲食や多肉、ライブなどもあります♡
良かったら会いに来てくださいね✳︎
[PR]
by iro-ai | 2015-08-23 10:00 | *event* | Comments(0)

明日「じく」参加します

お知らせがギリギリになってしまいましたが
明日です。

6月27日(土)
12時〜16時半
土居文化会館ユーホール

b0238844_17321690.jpg



b0238844_12105246.jpg


「じく」に ぬく♡ぬく が出店します。
そこに雑貨を置いて頂けることになりやした。

夏の冷えにも、日々の疲れにも効果があるあずきカイロ。

是非実物を手に取ってご覧下さい。

出店者様はこちら(⍢)
b0238844_1744966.jpg



一緒に私達の雑貨も見てくださいね。
お待ちしています。
[PR]
by iro-ai | 2015-06-26 12:05 | *event* | Comments(0)

whoopie!ありがとうございました。

お礼が遅くなりましたが
whoopie!無事終了いたしました。

お越し下さった皆様、
関係者の方々、どうもありがとうございました。
b0238844_12273310.jpg



また次回のイベントの予定等の詳細は
こちらでお知らせしますので
覗いてくださいね。

ありがとうございました。
[PR]
by iro-ai | 2015-06-21 23:24 | *event* | Comments(0)

第9回 whoopie!に参加します*

お久しぶりです((´๑•ω•๑))。ο♡。ο♡

またまた更新があいておりますが、覗きにきて下さった方
ありがとうございます*


b0238844_14304053.jpg








6月21日(日)
11:00〜15:00 テレコムプラザ1Fロビー、会議室

にて出店いたします(*´╰╯`๓)♬

たくさんの方のご来場お待ちしております016.gif

晴れるといいなぁ〜☀
[PR]
by iro-ai | 2015-06-21 10:00 | *event* | Comments(0)

ポノポノマーケットありがとうございました

恵まれたお天気の中、自然がいっぱいの素敵な場所で
ポノポノマーケット終了しました。

b0238844_1225334.jpg


最初から最後までお客様でにぎわってました。

最初に来たお客様がまた戻って購入してくださったり
プレゼントにお買い上げ頂いたり、
私達もお買い物を楽しんだり

素敵な時間を過ごすことができました。

お越し下さった方々、
素敵な時間をご一緒してくださった出店者の皆様、
そしてお誘いくださったキャマラドさんありがとうございました。



またよろしくお願いします。


次回のイベント参加の予定は決まり次第
こちらのブログでお知らせさせて頂きますので
また覗いて下さいね。

ありがとうございました。
[PR]
by iro-ai | 2015-05-24 21:14 | *event* | Comments(0)

ポノポノマーケットに参加します

この記事はイベント当日までtopに置きます。

日々の更新←かなりゆっくりですが、、
は1つ前の記事からご覧下さい。

★★★★★★★★★★★★★

前回の更新から随分日があいてしまいましたが
更新の無い間も覗きに来て下さった方
ありがとうございます。゚+.( °∀°)゚+.゚

懲りずに覗いて下さいね♡





イベントに参加させていただきます(⍢)
b0238844_11224914.jpg

ポノポノマーケット vol.2
2015年5月24日(日)
10時〜16時
*雨天決行

場所…アンジェリカ&キャマラド&ビオス

(私達はキャマラドさん前で出店させていただきます(⍢))

b0238844_11245660.jpg



出店者様はこちら↓
b0238844_11225032.jpg



今回で2回目のポノポノマーケット!
私達は初参加ですが
フライヤーから楽しそうな雰囲気が伝わってきます♡!

フライヤーのイラストはイラストレーターSEIKOさんのイラストです。゚+.( °∀°)゚+.゚

私達は雑貨の販売ですが
フードも充実♡!
ワークショップや占い、メイクもありますよ♡
お昼を食べに、おやつを食べに、また自分磨きに♡
是非いらして下さいね(⍢)

そしてお気軽にお声かけ下さい(⍢)
お待ちしてます(⍢)♡

2015.5.10
[PR]
by iro-ai | 2015-05-24 10:00 | *event* | Comments(0)