iroai

iroaigoods.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:kids( 55 )

お祭りセット

オーダー頂いてお祭りセットを作りました(^^)

妹ちゃんの90サイズと
b0238844_8531381.jpg


お姉ちゃんの130サイズです(^^)
b0238844_8531393.jpg



お待たせしてしまってごめんなさい。
お祭り楽しんで下さいね!

この度はオーダーありがとうございました(^^)
[PR]
by iro-ai | 2014-10-10 08:52 | kids | Comments(0)

チビフードとTシャツ

オーダーを受けて作りました。

兄弟おそろいのチビフードタンク
110サイズと130サイズ↓
b0238844_21313942.jpg


100サイズのTシャツ↓
b0238844_21314083.jpg


どちらも気に入ってもらえたみたいで嬉しいです。
[PR]
by iro-ai | 2014-08-03 19:28 | kids | Comments(0)

Tシャツ

Tシャツ作りました。

娘に90サイズ
b0238844_2127429.jpg


息子に120サイズ
b0238844_21274378.jpg


実は3人おそろい風です♡
b0238844_21274337.jpg

[PR]
by iro-ai | 2014-08-02 21:25 | kids | Comments(0)

子ども服

後ろ下がりのプルオーバーを縫いました。

後ろ下がりで
前に後ろ側の生地が少し流れて見えるデザインです。


b0238844_1211107.jpg


作りやすかったのでまた作ろうと思います*\(^o^)/*
[PR]
by iro-ai | 2014-07-05 12:06 | kids | Comments(0)

子ども服

久しぶりに子ども服縫いました。

娘用バックポイントカットソーと、
b0238844_18542463.jpg


息子のクールネックTです。
b0238844_18542573.jpg



息子が思いのほか気に入ってくれてよかったです*\(^o^)/*
[PR]
by iro-ai | 2014-06-17 18:50 | kids | Comments(0)

通園バッグとエプロンセット

おはようございます!
久しぶりの更新です。

前回の更新から2ヶ月ぶり…((((;゚Д゚)))))))

各自忙しく、バタバタした日が続いておりました。

更新していない間も覗きにきて下さった方、ありがとうございます!!

またちょこちょこ覗きにきて下さいね!





頼まれて通園バッグとエプロン、三角巾を作りました。

b0238844_85716.jpg


b0238844_857297.jpg


エプロンと三角巾は自分で着脱できるように
ゴムになってます。

b0238844_857284.jpg



気に入ってくれますように!






iroai×nococoでは
可能な限りオーダーを承っております。

ブログ掲載の○月○日の色違いで…等お伝え下さい。

イベントの参加、出張販売等のお誘いも可能な限りお受けします。

オーダー&お誘い、その他お問い合わせはこちら
↓↓↓
iroai_nococo@yahoo.co.jp


ブログへのコメントもお気軽にして下さいね♡

これからもよろしくお願いします\(^o^)/
[PR]
by iro-ai | 2014-05-10 08:44 | kids | Comments(0)

入学準備

忙しい年末ですが、気になっていた姪っ子の入学準備をぼちぼち...

飽きないようにあえていろんな布を使って作ってみました゚+。゚(・∀・)゚。+゚
b0238844_16303.jpg

[PR]
by iro-ai | 2013-12-28 16:02 | kids | Comments(0)

エプロン

イブですね。
我が家には今日サンタさんが来る予定です。
あたしにも来るかしら。





娘のエプロンを作りました。

リクエストの大きいリボンとレースをつけました。
b0238844_12301892.jpg

[PR]
by iro-ai | 2013-12-24 12:24 | kids | Comments(0)

エプロン

お友達から生地を預かってエプロンを作りました。

男の子のエプロン^^
b0238844_1213325.jpg



デニムのポケットとメタルボタンで
かっこよくしたつもり…

生地が余ったので収納する巾着も^^

気に入ってくれますように\(^o^)/
[PR]
by iro-ai | 2013-12-16 00:14 | kids | Comments(0)

ハットピン追加です^ ^

先日作ったハットピン、好評だったようで
ありがたい事に追加注文を受けました^_^

この色合いが可愛いくて、
気分を変えてリボンも作ってみました♡
b0238844_1638867.jpg
b0238844_16374670.jpg

[PR]
by iro-ai | 2013-12-07 16:39 | kids | Comments(0)