iroai

iroaigoods.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:baby( 26 )

出産祝いのオーダー

双子ちゃんの出産祝いを作らせていただきました。

b0238844_16285163.jpg


着たところも見たいな(*´ェ`*)


無事お渡しすることができました。
大変お待たせしてしまってごめんなさい。
ご出産祝いのプレゼントに選んで頂けて嬉しかったです(⍢)

気に入ってもらえますように(⍢)

この度はありがとうございました(*´ェ`*)
[PR]
by iro-ai | 2015-03-09 16:23 | baby | Comments(0)

おしりふきケース

おしりふきケースを作りました(⍢)

b0238844_7353550.jpg


リボンの蓋がかわいいです(*´ェ`*)
[PR]
by iro-ai | 2015-03-04 20:34 | baby | Comments(0)

お食事エプロン

お食事エプロン作りました(*´ェ`*)
b0238844_25471.jpg


他の柄もあります(⍢)
[PR]
by iro-ai | 2015-03-01 06:02 | baby | Comments(0)

おしりふきケース

おしりふきケースを作りました(^^)

リボンの蓋がかわいいです♡

b0238844_162358.jpg

[PR]
by iro-ai | 2014-09-05 16:21 | baby | Comments(0)

エルゴ収納ケース

使ってない時にとってもかさばるエルゴ。
くるくる巻いて収納するケースを作りました(^^)

b0238844_16262569.jpg


デローンとならずに持ち運べます(^^)
腰に巻いて、赤ちゃんを座らせるようにして抱っこすると
抱っこの補助にもなりますよ(^^)
[PR]
by iro-ai | 2014-09-04 15:22 | baby | Comments(0)

お食事エプロン

メリークリスマス!
サンタさん来ましたか?

子ども達はサンタさんのプレゼントに朝から大はしゃぎです。





オーダー頂いてお食事エプロンを作りました。
b0238844_8221246.jpg

[PR]
by iro-ai | 2013-12-25 08:18 | baby | Comments(0)

お食事エプロン

オーダーをいただいて作りました。

スナップボタンでポケットを作って使用します。
b0238844_119394.jpg

[PR]
by iro-ai | 2013-12-13 11:05 | baby | Comments(0)

リバーシブルベスト

ちょっと肌寒い時にさっと着れるベストを作りました。
サイズは80です。
b0238844_11361118.jpg


大きいサイズも作りたかったけど
間に合いそうにありません(´Д` )
[PR]
by iro-ai | 2013-11-01 11:32 | baby | Comments(0)

ベビースタイ

リバーシブルのスタイを作りました。

b0238844_14235075.jpg


丸い形とモコモコした形があります。
中にフランネルを挟んでいます。
[PR]
by iro-ai | 2013-10-28 13:33 | baby | Comments(0)

おしりふきケースとモンキーパンツ

お友達に赤ちゃんが産まれたので
出産祝いに作りました。

b0238844_11261773.jpg


これに作ってあったスタイをプラスしました。←写真撮り忘れました。

あり合わせの材料で作ったので
なんともまとまりのない感じ!



でもきっと彼女なら許してくれるでしょう!



…後日また何かあげることにします。





ラッピングしてみました。
b0238844_11261873.jpg

…微妙?

今日病院に赤ちゃん見に行ってきます\(^o^)/
[PR]
by iro-ai | 2013-07-31 07:17 | baby | Comments(0)