人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iroai

iroaigoods.exblog.jp
ブログトップ

スタイ*

お友達から
お友達の出産祝いのプレゼントをオーダーいただきました!

とりあえずできたやつから載せますね(^^)

男の子スタイです(^-^)

スタイ*_b0238844_8101442.jpg




うしろがわです
スタイ*_b0238844_8101661.jpg




あと、女の子のベビーちゃんにもスタイを作りました016.gif


スタイ*_b0238844_8101753.jpg



うしろがわです

スタイ*_b0238844_8101888.jpg



今回はオーダーいただいて、ベビーちゃんのお名前もわかっていたので

ネーム入りにしました*


あと、ボタンは赤ちゃんのGoodsによく使われるプラスチック製のボタンを使いました(^^)


ハートや星の形、うさぎちゃんの柄のボタンをつけてみました016.gif

スタイ*_b0238844_8101968.jpg


うさぎちゃん見にくいですね007.gif

またお店に並べる商品にもいろんなボタンをつけますので、
ぜひ見つけてみてくださいね(^-^)
by iro-ai | 2013-04-14 07:36 | baby