iroai

iroaigoods.exblog.jp
ブログトップ

イベント参加情報

もうあと4日後になりましたが

第3回わくわくフリーマーケット
が前回と同じ
銅夢にいはま裏の憩いの森で開催されます。

時間は8時〜12時ですが
14時までiroai×nococoやってます!

12時以降他のブースの方は
もしかしたら片付けはじめたり
店じまいしたり…しているかもしれませんが

テントがポツンとなっても開催していますので
是非お昼からも起こし下さいね。
[PR]
by iro-ai | 2012-06-20 21:34 | *event* | Comments(2)
Commented by 寅王丸 at 2012-07-18 23:25 x
次はどこでいつ出店しますか?
Commented by iro-ai at 2012-07-24 21:58
寅王丸さま

こんばんは!
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません。

次回はまだ未定ですが
どこかで出店したいと検討中です。

また決まり次第こちらのブログで
お知らせしていきますので
よろしければちょこちょこ覗いてみてくださいo(^▽^)o